2010年04月19日

鉄板焼きとお造り

昨日のうに家の晩ごはんは
鉄板焼きとお造り」でした。
鉄板焼きとお造り
ママの伯母さんが来ていて、お肉や
お刺身などを持ってきてくれました。

鉄板焼きの方を撮るのを忘れてしまいましたが
お造りだけ紹介します。

マグロ・カンパチ・ホタテなど
ワサビをたっぷりつけて食べていました。

あと、伯母さんが作ったイカナゴの
釘煮もたくさんもらってましたぴかぴか(新しい)


石川遼選手愛用の磁気ネックレス
いまのりくん|オリックス自動車のカーリース
ハッピービューティードットジェイピー
美顔器が980円!さえこさんも愛用!
利尻ヘアカラートリートメントの口コミ|利尻昆布白髪染め
posted by うに at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。